2/10(wed) 突然宅急便

    

 宅急便が来たので、手に取ってみると、全然覚面識がない人から。
 品名はDVD。

 1分ぐらい考えた後、とにかく開けてみることに。

 空けてる途中で、松戸市稔台という住所を見て、やっとひらめきました!

 去年のクリスマスダンス発表会のDVDぴかぴか(新しい)
 ダンス教室の主宰者の方でした。

 僕らはほんの少し出ただけで、ほとんどが子供たちのダンスなんだけど。
 とても心遣いが感じられて嬉しいですぴかぴか(新しい)
 しかも手書きのお礼文つき。

 早速拝見しました!
 ライン録りなのを危惧してましたが、けっこうミスも目立たず、いい音で録れててよかったです。 いろいろ反省もしましたが・・

 次回の日程(12月最終日曜日)も書いてあって、ぜひお願いしますというオファーも。

 バンマスさんの都合にもよるし、12月最終日曜日はフルーレが恒例になってますが、これは空けとくしかないかな!

   

ときどきDiary TOPにもどる